まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダの誤算

<<   作成日時 : 2007/03/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中にコリドラスファンは多いはず。。。

そして、私もその一人。

Co,パンダ

Co.パンダヾ(>▽<)ゞ カワユイ♪


群れで動くのがカワイイんです!


パンダとの出会いは、ひょんなことから。。。

ある日のこと。

立派な種親ブルーグラスが欲しい!と、

私と彼氏くんはちょっと遠くへ出かけることにしました。

高速を使って1時間半。。

着いたところは、


 『国産グッピー専門店』


店の奥には、国産グッピー水槽がズラリ。

さすが、どのグッピーも近所のホームセンターには絶対いないような、

立派で、キレイなものばかり!!

やっぱり、本物はこうでなくちゃ・・・なんて、知ってるっプリなことを言いながら、

目移りしつつも、お目当ての 「ブルーグラス」 発見!!


が、 ・ ・ ・ ・




Σ( ̄□ ̄|||)
ガーン!!




デ、デ、デカイ!!


他のグッピーと比べても、ひときわデカイ(°д°;;) ナント!

メスにいたっては、フナみたい


  私   「これ買うの?」

彼氏くん 「なんかさぁ・・・カワイくないよね。」


ということで、悩んだ末、購入を断念。。


出発時は、

「高くても、Sランク買っちゃおうか。」

なんて張り切っていましたが、、諦めることにしました。(涙)

久々に、カルチャーショックでした。


しかし、せっかく来たので、他の魚達を物色(〃∀〃;)。

お掃除屋さんが欲しいということになり、コリドラスを飼う事に!!

で、見つけたのが、Co.パンダ(≧∇≦)/

この時は、2匹購入しました。


その後、

パンダは「一匹動くと全部動く」

という情報を入手。

それ見たさに、追加で10匹購入!!

ということで、現在のパンダ軍団となりました。

しかし、またもや誤算発生!

仲間はずれが発生している様子。

心配です。

画像



『はぐれパンダ』 大丈夫かぁ??



アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

パンダの誤算 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる