まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS うちにとっては新兵器!!

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

産卵ケースについて。。


稚エビが生まれたら、

産卵ケースのスリットから脱出するのでは!



と、コメントいただきました。

※となりのスクスクさん、ありがとうございますm(_ _)m



私も、スリットについてはちょっと心配でした。。





で、新兵器!!


画像



産卵飼育ネット




買ってみました。



前から売ってるので、目新しいものではありませんが

新しいものを買うと、つい大げさになってしまいます (。-_-。)ポッ




こんな感じで付けました。


画像



産卵ケースの中身ごと移動しました (((((^^) サササ



2日連続で移動させてしまったので、


ママのご機嫌を損ねていないか?心配です。。




画像




今日の居心地どうですか?

(- .-)ヾ ポリポリ








アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレで安心ですね!可愛い稚エビちゃんを心待ちにするばかりです!
楽しみですね〜〜〜!!!
となりのスクスク
2007/04/15 01:28
エムちゃんにまた会いに来ました。もうエムちゃんにぞっこんです。
新兵器出ましたね。もし可能なら水流のあるほうに移動した方がいいと思いますよ。
いまさらですが、スネール駆除お疲れ様です。1人であれだけ取るなんて凄いです。その根性の少しをこの根性無しのいちなまに分けて欲しいです。
何回見てもエムちゃん可愛い! エムちゃん見に行く途中で必ずマリンちゃんを見てしまいます。怖い!怖い!
いちなま
2007/04/15 01:28
初・稚エビちゃんなるか!って感じで、
期待と不安が半分ずつです。。

となりのスクスクさんのお家のチェリーちゃんのように、スクスク育ってもらたいなぁ、と思っています。。
チェリーちゃんが、私もホントは欲しいんです!!
赤くて、小さくてカワユイ(^^)
いつも、いいなぁって思いながら、ブログ見させていただいてます!!
Re;となりのスクスク様
2007/04/15 10:24
どうぞいつでもエムちゃんに会いに来てください!!
途中にいつでもマリン坊がいますが(笑)

飼育ネット、水流のある方に!ですね。。
了解しました(≧∇≦)b OK!

スネールは、「毎回」あれくらい捕れます。
どんだけいるんだよ!!って、思ってます。。
最近、根性というより、意地になってきています!!
Re;いちなま様
2007/04/15 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

うちにとっては新兵器!! まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる