まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる姫君

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

同居開始から

もうすぐ10日。。


姫君達は、なんとかうまくいっている様子。


画像



ひとまず、

よかった よかった (⌒ー⌒)



気のせいか、

お腹がちょ〜っと膨らんだかなぁ

画像



なんて、思ってしまいます。。



お産の準備しなくては



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
稚魚ちゃん楽しみですね、思惑どおりの模様だといいですね!

水草の話に話に戻っちゃってごめんなさい。
蛍光灯は2灯とも三波長でしょうか?もしそうなら1灯だけ赤と青の光が主体の植物育成用に換えて様子を見る方法もありますね。
となりのスクスク
2007/04/10 00:33
蛍光灯は2灯ともホワイトです。
ブルー×ホワイトのものに変えようかと検討していたのですが、色があると水草によくないのかと思い込んでいたので、変えそびれていました。
ブルーのライトは、青系の魚がキレイに見えるときいたので、ブルーグラスに良いかと思い気になっていたんです(^^)
植物育成用というのもあるんですか。。
勉強になります!!調べてみます!
Re;となりのスクスク様
2007/04/10 00:59
たしかにおなか大きいですね!
いっぱい赤ちゃんうまれるといいですね ;-)
PLATYISM
2007/04/10 01:14
グッピー残念でしたねぇ。。

>いっぱい赤ちゃんうまれるといいですね ;-)
ありがとうございます!!
良い子が生まれてくれるといいんですが(^^)
Re;PLATYISM様
2007/04/10 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

気になる姫君 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる