まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS ADA キューブ水槽

<<   作成日時 : 2007/05/15 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

『ADAキューブ水槽、もらってくれませんか!』



と、同僚の方からお願いされてしまいました!!


出勤直後の出来事です。






小さいやつならいいかも!!



なんて一瞬思いましたが・・・



「うちはもう・・・これ以上は・・・ちょっと・・・」




なんて、やんわりお断りしようとしたら



『90cmはどうですか?ADAのなんですが!』




と、返されました。




「 (°▽°;) エッ!? 」











一体、どれだけ太っぱらな人なんだ・・・








90cm水槽に、今度はCo.パンダ満載とか?


画像



こんな感じで・・・


※私はパンダ好きですm(_ _)m







なんて、頭をよぎりましたが、



やんわりお断りしました(^^;;)






「うちはもう・・・これ以上は・・・ちょっと・・・スペースが・・・」









〜問題〜

上の写真、Co.パンダは何匹いるでしょう??

(画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります)














アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ADAキューブ水槽、もらってくれませんか」でいるーーー!と言いそうになった私。
いいな〜。90cmなんて買ったらいくらになるやら……ほんと太っ腹ですね〜。
私なら押し入れ行きでももらっちゃうわ。
パンダは6匹かな?パンダ可愛いですよね〜。
はちまま
URL
2007/05/15 17:40
そうか!
「押し入れ行き」って手があったか(≧∇≦)b
Niceです!はちままさん!!
やっぱり、貰っとこうかな・・・。。(〃∇〃)

パンダ、いっせいにダーッと動くのが好きなんですよ!
答えは、次回のネタということでm(_ _)m
Re; はちまま様
2007/05/15 18:24
ハーイ(‘∀‘)l
6匹です!多分・・・。5匹ははっきり見えますが6匹目が微妙ですね、あの黒い部分が。

ADAのキューブ!!魅力的ですね〜
横流ししても○ネになりそう( ̄o ̄
tyr8718
2007/05/15 21:37
ひゃああああ!ライバルはスクちゃんだけではなかったのですね!(涙)でも、スクちゃんに勝ったのでOK!w
「ADAキューブ水槽、引き取ってくれませんか!」と言われたら、一発即答!「いいですよ〜♪」です。
いちなまは \(金o金)\ になります!マジでw
パンダちゃんは7匹です!・・・3つ以上数えれないです。
いちなま
URL
2007/05/15 23:16
「あの黒い部分が」・・・(°▽°;) エッ!?
どこの・・・ことでしょう。。
私が気づいていないだけ?

横流し、魅力的ですねぇ(爆)
貰っておくべきだったかな6("ー ) ポリポリ
Re; tyr8718様
2007/05/15 23:44
( ̄ー ̄)ニヤリ
ライバルが、たくさんですね!(他人事)
次回、頑張ってくださいね!!(さらに、他人事)

貰うことに反対する方がいない(^_^;)
そんなにイイものなんでしょうか??

7匹!?どこにそんなに・・・。
Re; いちなま様
2007/05/15 23:52
間違いなくいるのは5匹ですね。
答えを今から見ちゃいますよ(笑)

私は使わないものは貰わない主義ですが・・・いちなまさんに横流しするかも???
ウソですウソです、くださる方に失礼ですものね、やっぱりお断りします。

いちなまさん、次の記事は一番頂きます!ナハハ
となりのスクスク
URL
2007/05/16 01:56
使わないものは貰わない方が・・・
と、私も思ったんですが。。
皆さん「貰う」とおっしゃるので、貰っておこうかなぁなんて思いはじめていたり。。
危険です!
Re; となりのスクスク様
2007/05/16 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

ADA キューブ水槽 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる