まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS ADAキューブ水槽(答え編)

<<   作成日時 : 2007/05/16 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

早速ですが、続きです。。




〜答え〜

画像

(^0^)σ 5匹です!






6匹!7匹!と、コメントをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m



私の答え・・・間違っているんでしょうか6("ー ) ポリポリ





「ウソだぁ〜、違うじゃん(*`ε´*)ノ」

って方がいらっしゃいましたら、苦情コメントお待ちしております。。









ちなみに、


以前の記事(父上のペット)の答えですが


・・・「カメさん」
です!




コメントしていただきました皆様、ありがとうございました!

回答をすっかり忘れておりました。。すみませんm(_ _)m





また、カメさんのその後を隠し撮りして来ようと思っております。。


そして、ダッシュで逃げて来ようと企んでおります。








/(・_;\ カメコワイヨー









アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!!!私正解でした〜〜〜!!!(大喜)
ちゃんと答えを見る前にコメントしましたよ!
皆さん裏読みがお好きなようで・・・私は素直です(笑)
ついでに一番もいただきましたです(喜)

亀さんに名前付けたら可愛く感じます・・・きっと!
となりのスクスク
URL
2007/05/16 02:01
なまほど君「異議あり!」
ずぅえったぁぃに!7匹いますってばよ。上のほうに左右に肌色っぽい影!あれは間違いなくパンダです。しかも2匹!決して見えないものが見える病気にはかかっていません・・・たぶん。見えてはいけないものはたまに見ますが・・・。ハニーさんの後ろに・・・。きゃぁぁああああああ!
うしろのナマナマ
URL
2007/05/16 06:18
正解でしたねぇ!
でも、すでに「異議あり!」のコメントが。。
1番ゲット、おめでとうございます!
商品に、グッピーなんかどうですか??(本気)

名前・・・あった気がする。。
聞いてみますね、飼い主に!
Re; となりのスクスク様
2007/05/16 10:58
やっぱりきたな・・・異議ありコメント。
「上のほうに左右」ですか??私には見えない(><)

見えてはいけないものを本気で見ている方達が、うちには7人おられます。(部屋の)何も置いていない角を、いっせいにジーッと見つめていたことがありました。しかも、誰一人として微動だにせず数分間。。冷や汗ものでした(涙)
Re; うしろのナマナマ
2007/05/16 11:11
わかります。うちの獣も、ありえない方向を3匹そろって見つめて吠えたり、大人しく宙を黙って3匹見つめてるときの恐怖w。外出中に奥様から怖いから早く帰って来い!と何度電話で呼び戻されたことかw。私はそっちのほうが恐怖ですw。
うしろのナマナマ
2007/05/16 18:29
そうそう。。怖いです。

ジーッと見つめているとき、その「目」を覗き込んでみたことがあります。もしや何か写っているのでは?そしたら私も見えるのでは?と思いまして。。
・・・おバカだと笑ってくださいm(_ _)m
Re; うしろのナマナマ様
2007/05/17 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

ADAキューブ水槽(答え編) まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる