まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器ぞくぞく!!

<<   作成日時 : 2007/05/30 02:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

通販してみました。




画像







中身は?というと。。


画像画像


画像

90cm水槽用です。










対スネール用生物兵器!!

画像画像

クラウンローチくん




2匹参戦です!


この2匹には、とても期待しています。














どこかで見たことのあるパッケージ。。

画像画像

噂の極シリーズ!!




ついに、購入してみました。


こちらも期待大!!
です。









早速、


「極練」使ってみました。。


画像画像

好評です(^^)









※今回のお買い物は、「いちなまブログ」の管理人・いちなまさんセレクトです!

  ハニーの水槽(環境)、予算等に合わせて選んで頂きました。

  いちなまさん、ありがとうございましたm(_ _)m


  なお、極シリーズの詳しい情報は、「いちなまブログ」に紹介されています。

  新商品続々登場らしいです!!














〜おまけ〜




極練の臭いがずっと気になっていたマリン坊。


画像


画像


画像


画像















ナマーさんの回し者か?














限りなくYesに近い、No!











アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
くろっちょも赤クッションで誘って魅惑的でしたが、エムちゃんの浴衣に参りました。ベリーちゃんは何処かのおばさんかと思いましたw。
いよいよ第2次環境改善計画発動開始ですねw。バクテリアが落ち着くまで現行ぶくぶくろ過装置は水槽に入れておいてください。わからないことがあれば、ご連絡ください。
極練は凄いでしょ!猫ちゃん、ワンちゃんをとりこにしますw。うちでも、極油を入れて極練を練ってると3匹のダックスが大騒ぎです。
PS・生物兵器効果を期待するときは、グッピーちゃんには可愛そうですが、3日前後餌抜きしてください。
いちなま
URL
2007/05/30 07:57
いいな〜この外付けの濾過器みたいなのにすっごく憧れています。でも我が家は30cm水槽。
それに水槽はしてない。なら、いらないわね。
今日もマリン坊可愛いわ。
でもマリン坊を誉めると、自分家の猫を誉めるようでなんだか恥ずかしい……。


はちまま
2007/05/30 10:19
おっ!いちなまさんセレクトですか〜!!!
期待できますね!
私もアドバイスしてもらおうかな!

でも予算が・・・う゛ぅぅぅ
となりのスクスク
URL
2007/05/30 11:50
今回もラブリー☆マリン坊が登場していて、今とてもHAPPYな
気持ちです(*^_^*)
マリン坊よっぽど食べたかったんでしょうね(^_^;)
さすがは猫です!
さおちん
2007/05/30 12:00
こんにちは!
私はマリン君の一番上のような目を細めた顔にすごく弱いです♪
これからもじゃんじゃんお願いしまっす!
「極シリーズ」名前だけでもおいしそ〜(^〜^)
猫吉
2007/05/30 13:40
第2次環境改善計画、第一次がいつだったのか分かりませんが、発動したことは確かです!
ぶくぶくろ過装置、ずっと私は「みずさく」と言っていましたね。。「すいさく」とどうしても言えない(涙)
極練待ちの猫の行列ができました!魅惑の香りなんだろうか。。うちも大騒ぎでしたよ(^^)
いろいろとご指導いただきまして、ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
Re; いちなま様
2007/05/30 23:45
外部式、初めて買ってみました。。なかなか働き者ですよ(笑)
水槽再開してみては??

私は、躊躇なくハチくんを誉めますよ!
親バカはどこのお家も一緒ですから。。いいんですっ♪
Re; はちまま様
2007/05/30 23:55
予算も考慮していただきました!
ありがたやぁ、ありがたやぁ。。

スクスクさんのようにろ過機自作なんてことはできないので、うらやましいです。。
Re; となりのスクスク様
2007/05/31 00:01
ラブリーとは・・・これまた初めて言われました。
ありがとうございますm(_ _)m

水槽をペシペシと時々やっています。
ガラスに猫パンチの跡がいっぱい付いています!
Re; さおちん様
2007/05/31 00:05
目を細めた顔、マリン坊がもっとも得意とする顔です!
じゃんじゃんですか(^^;)頑張ります!!
「極シリーズ」、そのうち猫用とか出るといいんですが・・・でませんね。。
Re; 猫吉様
2007/05/31 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

新兵器ぞくぞく!! まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる