まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 水槽観察日記3

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

前回の観察日記は、ココ(1)ココ(2)

画像


画像


画像


画像


画像




そうなんです。まだ、何も入っていません!!

とりあえず、いつでも入れるように準備はしてみました。。

何が入るかは、お楽しみ♪












つづく。。









よ!!












アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
猫吉さんのリンクからこちらに遊びに来ましたq9マロと申します。
…私も猫と熱帯魚が大好き♪
猫5匹、熱帯魚水槽6個に囲まれ暮らしています。
うちも昨日グッピーの赤ちゃんが生まれたところです。
ミナミヌマエビも増えて増えて、わっさわっさいます(笑)。
コリドラスパンダが1番好き♪
昨年の春から夏にかけて産卵ラッシュで、16匹の赤ちゃんが生まれ育ってくれたのですが、
引越しで水が変わってしまったせいか、半分しか残りませんでした。
そして、今年は1回も産卵ありません…。

また、ゆっくりおじゃまして記事読ませていただきますね。
・ω・)σ凸
q9マロ
URL
2007/10/20 16:36
久々に遊びに来ました♪
マリンちゃんも元気そうで、あいかわらずカワイイですね。
ちゃんと観察してるみたいにマジで見えるのが
さすがはマリンちゃん!女優です!!!
まだ何も入ってない水槽に、どんな魚が入るのか
楽しみにしてまぁす♪♪♪
さおちん
2007/10/21 13:51
水槽域拡大中ですね。
何が入るんでしょう(^.^)グッピーって感じではなさそうだし・・・今までに無いものかな?楽しみです。
それにしてもマリンちゃん凛々しい!
tyr8718
2007/10/21 16:18
マリンちゃんかわいい( *´艸`)♪
首をかしげる姿がかわいすぎます(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
水槽観察日記、毎回楽しみにしてます。
この水槽にはどんなお魚が入るんだろう?!ワクワク。
merry*
URL
2007/10/22 00:02
昨日はコメント書き込みどうもありがとうございました。
コタも熱帯魚観察するんですよ!
今はまだ落ち着かなくて、窓のところにばかり行っていますが…
早くまた観察する姿見たいです♪
・ω・)σ凸
q9マロ
URL
2007/10/23 15:30
初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
グッピー・ミナミ・コリパンダと好きなお魚が似ていますね♪
嬉しいです(^^)
パンダ、うまれたんですか??スゴーい!!!
うちは、欲しくても産卵しないんです(^^;)残念。。

コメントの返信が遅くてスミマセン。。
2つもコメントありがとうございました!
コタちゃんの観察日記、楽しみにしてますね☆
早く落ち着くといいですね(^^)
Re; q9マロ様
2007/10/23 16:02
お久ぶりです♪
マリン坊、ちゃんと観察してますよ!!頑張ってます!
チビ水槽にはですね・・・変わったものは、入りません。。
あは。(^^;)
Re: さおちん様
2007/10/23 16:08
チビ水槽は、必要に応じて出たり引っ込んだりしています。
隔離用・カップリング用・稚魚育成用etcその都度、リセットしてます。
マリン坊、最近フォトジェニックになってきました。。
Re; tyr8718様
2007/10/23 16:12
そうなんです!!カメラを向けると首をかしげるようになったんです。。そのうち「撮られる角度」とか気にする猫になったりして…。
マリン坊の観察日記は、しばらく続ける予定です(^^)
頑張ります!
水槽には…特別なものは、入りません。。あはっ。。
Re; merry*様
2007/10/23 16:17
お久しぶりです。
気が付いたら随分来てませんでしたm(__)m
久しぶりにみるマリンちゃんやっぱり美猫さんです。
こちらに来ると水槽がきれいでいつも目を引きます。

猫ベット可愛い!
猫がらの布も可愛いし・・・。
私も猫ベット作ってみようかな^m^
にゃんこ
URL
2007/10/24 00:31
お久しぶりです(^^)
美猫さんなんてぇぇえええ。。ありがとうございます♪

猫ベット、大変でしたが可愛くできました!
ぜひ、作ってみてください。。
にゃんこさん、器用だからすぐできちゃうと思いますよ(^^)
Re; にゃんこ様
2007/10/24 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

水槽観察日記3 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる