まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS グッピー成長記録(5ヶ月半)

<<   作成日時 : 2007/10/26 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に生まれたグッピーは、生まれてから5ヶ月半が経ちました。

     ↓ブルーグラス
画像


     ↓ブルーグラス・リボン
画像


     ↓レッドグラス・リボン
画像


もう成魚と言っていい大きさです。

が、尾ヒレはもう一伸びして欲しいところ。

6ヶ月の状態をみて、次回の親魚にする固体を決める予定です。






「グッピー成長記録」は、次回の6ヶ月目の記録をもって終了予定です。

今回の繁殖の反省も含めて、成長過程をまとめようと思います。

















さてぇ♪写真いっぱい撮らないと・・・。。






アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉー!5ヵ月半でもうすっかり大人なんですね。色も模様もきれいですね(^-^)生まれてから数週間の間の餌はブラインシュリンプのみですか??
merry*
URL
2007/10/29 01:15
うちは6ヶ月くらいが一番キレイなようです。。晩成っていうんでしょうか(^^)
生まれて7〜10日はブラインのみにするようにしています。沸かすのが面倒で、最近はブラインエッグです。
Re; merry*様
2007/11/01 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

グッピー成長記録(5ヶ月半) まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる