まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS アクアリオ2008 (レイアウトコンテスト)

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回からの続き。。

まずは、レイアウトコンテストから。

画像

↑ これをどうやって作るのか・・・想像もつきません。。


画像

↑ なんとブルーグラスのレイアウト水槽!!

かなりじーっくり覗き込んできました(笑)

いつかうちの水槽もこんな風になるといいなぁ。。


画像

水槽内のブルーグラスをcheck!!

体格は大きかったですが、尾びれがいまいち。。(ゴメンナサイヨ!)

「うちの方が立派だわ。」と、当然つぶやいてきましたよ(笑)


画像

↑ キラキラの水槽でした(^^)

スゴーイきれいとしか言いようがなくて。。


画像

画像

画像


レイアウトコンテストということで、投票してきたんですが・・・

結果っていつ発表になのかな??


次に、きんぎょ水族館。

画像

以前集めていたガチャポンの金魚フィギュア・・・今回、本物がみれました(笑)


画像

一番大きい水槽は、水槽内のライトの色が次々に変わるものでした。






次回は、スカイアクアリウムU。












・・・写真が多くて、UP大変 (^^;)




アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行ってきましたです〜!
どこかですれ違ってたかもですね!
写真 確かにいっぱいになりますね(笑)
私はなんだか できるだけ削除していったら殆どなくなっちゃいました(苦笑)
撮影の腕も磨きたいところです(笑)
一番上の写真のテラ やけに背が高かったですね(笑)
スク
URL
2008/09/18 10:52
こちらにはこんな大きな
イベントがないので羨ましい
です。どの水槽もとっても
綺麗ですね。行ってみたい
なぁ。
guppy_life
URL
2008/09/20 08:37
すれ違っていたら残念。
お会いしたかったです(^^)
スク様の作品があると事前に知っていたら・・・と思うと、残念でなりません。

スク様
2008/11/04 15:00
私は初めて行きました
去年もその前もやっていたようですが、知らなかったんです。。
アクアリウムは、あんまりイベントがないですもんね
guppy_life様
2008/11/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

アクアリオ2008 (レイアウトコンテスト) まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる