まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4期生誕生

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3月8日にカップリングを開始してちょうど1ヶ月。

無事に4期生誕生しました(^^)v

画像


産んでくれたのは、ノーマル♀とおまけのリボン♀。

本命リボン♀の仔は・・・確保に失敗してご飯になっちゃいました(涙)

画像


これより↑の4期生成長記録をスタートします。



今回は、カップリングがうまくいったのでホントに良かったです。

我が家の♀は、気の強い傾向があって

♂をやっつけてしまう!なんてことも以前あったので、

夫婦仲(!?)については心配していたんですが、

今回は♂がアピール!アピール!!して

頑張ってくれました(≧▽≦)ノ

かかりにくいリボン♀もほぼ予定通りに産仔。

期待のイケンメン君たち Good Job です!

オッシャ!! d(≧▽≦*d)




アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
4期生おめでとうございます(^q^)
本命残念でしたががんばってください♪
radi
2009/04/19 23:18
やりましたね〜&うらやまし・・・
G・ブルーグラス、モスコーレッド共に順調なのに本命のモスコーブルーリボンだけが駄目っぽい
なので新たに違うモスコーブルーのペア頼んじゃいました^^
今度こそリベンジです!(誰に?w)
梨屋
URL
2009/04/20 07:44
Congratulations!
可愛いですね〜赤ちゃんたち(´m`)
成長が楽しみです(*≧m≦*)
かいね
2009/04/20 20:56
4期生カップリングうまくいって良かったです。
1か月でリボン♀2匹とも掛かったとは、イケメン♂くんたちなかなかやりますね〜
本命リボン♀の2回目はきっちり確保しましょー
tyr8718
2009/04/22 20:22
次回は本命リボンの仔を確保できるようにがんばります(^^)
Re;radi様
2009/04/24 11:37
毎回、産まれるまではハラハラです。
前回の3期生で繁殖に苦労したので(^^;)

モスコーブルー、楽しみですね!
Re;梨屋様
2009/04/24 11:43
成長記録、頑張ります!
病気にならないようにしなくては。。
Re;かいね様
2009/04/24 11:44
本命の2回目、必ず確保しますね!
たぶんGWあたりと予想しているので、仕事も休みでちょうどいいかと。。
今回は稚魚の数、多めにとろうと思ってます(^^)
Re;tyr8718様
2009/04/24 11:50
4期生誕生おめでとうございます。
本命のリボンは残念でしたね。まぁそういうのも
グッピーの魅力かなぁ。次回期待!
4期生の成長記録も楽しみ^^
guppy_life
URL
2009/04/25 11:19
久しぶりに順調な記事が書けてよかったです(^^)
3期生は不調続きで苦労しただけに、4期生はたくさん増えてほしいと思ってます!
Re;guppy_life様
2009/04/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

4期生誕生 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる