まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 90cmグッピー水槽 【動画】

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リセット後、グッピーたちの動きが良くなりました!



そうそう、グッピーはこういう動きなんですよね(^^)

リセット前はもっとのろのろ泳いでいたんです。。

それでも、元気だと思っていたんですが・・・違いましたね。



水面に近いところを泳いでいるのは4期生。

調子が良くなったので、90cm水槽に引越しました。


大きいのも、小さいのもワラワラいて、

久しぶりに賑やかになりました




アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リセットお疲れ様でした!!
大人二人がかりで半日とは(;´▽`)ゞ大変でしたね。
でもそのおかげでグッピーたちは元気を取り戻したようでよかったですねっ
やっぱりいつ見てもハニーさん宅の水槽は憧れです
merry*
URL
2009/05/27 22:40
彼氏くんも巻き込みました。男手がないと、この水量は無理です(笑)
今のところ、グッピー達は元気にしています。
このまま調子が良く落ちつてくれるといいのですが。。


Re;merry*様
2009/05/28 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

90cmグッピー水槽 【動画】 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる