まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 稚魚隊長

<<   作成日時 : 2009/06/01 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

♀水槽を覗くと、稚魚がうろちょろ!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょうど産仔中だったので、生まれた稚魚を確保することに。。

どの♀が産んでいるのか発見できればよかったのですが、

見分けがつかなかったので

生まれたら掬う・・・生まれたら掬う・・・生まれたら掬う・・・

と地道に確保しました。

画像

もちろん観察係りのマリン坊も参加。

画像

取り逃がしていないか!と厳しいチェックの視線(汗)

画像

マリン坊自らも稚魚の確認。。

画像

まだいるみたい・・・ですね。

(o´∀`;o)aポリポリ






〜 おまけ 〜

画像

トイレ休憩など挟みつつ、マリン坊の観察は続くのでした。



アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

稚魚隊長 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる