まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 長生き遺伝子!?

<<   作成日時 : 2010/04/22 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私がブログの更新をサボっている間も

ずっとずっと元気にしていた・・・しっぽ切れちゃん!!

画像


最近ますます元気でらっしゃるこの方。

もう2歳2ヶ月になりますが・・・ここへきてなんと!

↑しっぽが復活してきてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

特に下半分の面積が復活中。

ちょこっと赤いところがあって、出血かな?と気にしているのですが、

ずーっとこのままなので、現在は要観察といった感じ。。

っていうか、この方の生存確認は、もはや毎日の日課です(笑)



前回2009/12/10更新の時の写真が、↓コレ。

画像


なんとなく

今のほうが勢いも増しているような( ̄ー ̄)ニヤリ




画像<


いまだに♀もしっかり追いかけていて

老いる気配はまったくなし!

長生き遺伝子、しっかり残して欲しいものです♪




グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

長生き遺伝子!? まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる