まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長中

<<   作成日時 : 2011/08/30 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

現在成長中の期待の男子!

6月生まれだったか、7月生まれだったが

忘れてしまった。。

ブログさぼったせいですねο(´・ω・`o)もォィィもン・・

画像

レッドグラスばっかりです (^〜^;)

画像

♂で発色してきているものは、ほとんど2.5cm前後。

♀に関しては、かなりサイズがバラついています。


完全にレッド天国です^^;

が、ラッキーなことに♂率が高いので

成長するのが楽しみですね。





〜 ちょびっと宣伝 〜

我が家のマリン坊。。

2012 THE CAT カレンダーになりました!

魚眼レンズで撮ってる、アレです!!

こちらにUPしています。



グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねー!!
ハニーさんのお気に入りのグッピーが出る事を祈りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ネコちゃん可愛すぎです!!(^-^)/
K君
2011/08/31 23:05
ね〜さん、レッドグラスにお悩みなら、
「ガラスのブルーグラス」お奨めですぜ!
100%ガラスのブルーグラスだけ生まれます。
当店では今在庫切れですが><
レッドグラスも綺麗だけど、ねーさんはブルーグラス好きだからお奨めよ。
なまやさい
URL
2011/09/04 04:52
ずーっと育たなかったので、とりあえずこのサイズまで成長してくれてよかったです^^

ハニ家は猫7匹です。365日猫カフェです♪
Re;K君様
2011/09/04 11:45
ガラスのグラス、知ってます!!
Rrのブルーじゃないんでしょ。だから、レッドもでないと。。
でも、ガラスのグラスは、グラスの模様がRrと違うから…私のタイプじゃないんだっちゃ☆
近々、Rrお婿さん探すんだっちゃ☆☆
Re;ナマー様
2011/09/04 11:56
こんばんわ☆レッドグラス綺麗ですね♪1時間ほど前に先月買ったブルーグラスリボンが出産しました!!成長が楽しみです(〃・艸〃)
まい
2011/09/07 00:09
マリンさん デビューおめでとうございます!
ニャンコは好きですが
カレンダーはどうも・・・だって
一年しか使えないんだもの。。。

グッピーはチンプンカンプンな私(笑)
でも 綺麗ですね!

こんなんで サカナやモドキ やってて
・・・いいのか? オイラ。。。

内緒にしといてくださいね!
特に生野菜氏には(笑)
和ら
2011/09/07 16:18
ついに産まれましたね、リボンちゃんs!!
元気に育つといいですね♪
可愛がるほど、水槽が増えますよ(笑)
Re;まい様
2011/09/07 20:14
マリンくん、地味にニャンドル活動しております(笑)

グッピーほど、親に似てない子供が生まれる魚も珍しいのでは!?と思いますが、どうかな。細かいことは博学な生野菜伯爵様に教えていただきましょう^^

Re;和ら様
2011/09/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

成長中 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる