まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーの記録

<<   作成日時 : 2012/02/11 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、1匹だけいるブルーの男子。

レッドだらけ&インブリーディング解消のために

いつぞや迎えた婿殿なのです。

↑記録し忘れ。。

たぶん4ヶ月あたりで婿入りしてきたのですが、

そのときから「小さく育ちそう感」満点。

で、予想通り小さめに完成しました^^;


画像


でもね、グラス模様はうちの子よりずっと綺麗だし、

尾も大きくてよく開いたイケメンくんなんですよ。

もっと早くに写真を撮っていれば、

↑の様な、ギザギザしっぽじゃなかったんですがね^^;





グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ更新してください
ゆるり
2012/05/06 22:48
遅くなりましてすみません。。
Re;ゆるり様
2012/06/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

ブルーの記録 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる