まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンデ?

<<   作成日時 : 2012/06/22 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年なぜか6月は、水槽の調子が悪いです。

何ででしょうね?

先日、20匹ほどミナミちゃんご一行様を

お迎えしたところ・・・

画像


あっちゅう間に全滅しました ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ナ ン デ ??

こんなことは、水槽初めてから一度もなかったです。。

さて、どうしましょうね?



あとね、長老ローチくんが昨日お星様になってしまいました。

病気じゃないの。。

ヒーター暴走につき、水温がお風呂並みに。。

 (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

憎っきあの緑の色のヒーターめ!!

2台買って、2台とも暴走しやがって!!!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

加熱するくらいなら、壊れりゃいいのにぃ!もぉ〜(▼皿▼メ)ノ



グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンデ? でしょう ヒーター・・・

私も一度経験してますが 購入直後だったので
メーカーに送ったところ 目に見えない微細な亀裂が入っていたそうです
輸送中に入ったのでは? とのことでした

いずれにせよ 自分のミスではないのに 生体に辛い思いをさせるのは いやですねぇ。。。

URL
2012/06/22 17:15
目に見えない微細な亀裂とのことですが、輸送にも耐えられないそんな弱い品質のもの販売しちゃダメですよね!
うちのは、保障期間過ぎてますし、原因も分からないんでクレームも入れられませんが。。
Re;和様
2012/06/25 16:51
はじめまして(*´∀`*)
グッピー飼育を初めてした頃から拝見させていただいていました ☆
よければ、希に育成記録を書いてるので、ブログの方に遊びに来てくださいね
グッピー育成してから半年ほど・・・・
その後は順調に
金魚
グッピー黄 赤 青
ベタ ペア
コリドラス
ヤマトヌマエビ
石巻貝
ネオンテトラ
ウグイ
ドジョウ
サカサクラゲ
達が増えまして・・・・
おかげで魚の飼い方上達しましたよ(n‘∀‘)η
お友達は飼うのが飽きたと、エビさんを殺したり、グッピーを金魚と一緒にして食べさせたり・・・
できません!そんなこと・・・
話がずれましたが・・・・
ヒーターの件に関してはひどいですね(||´Д`)o
壊れたほうがましだった・・・夏だからなんとかなったのに!ヘボヒーターですね〜〜〜
次は別の会社の製品購入ですね・・・
長々と失礼しました
またコメント書かせていただけたら、と思っています

URL
2012/07/18 17:44
はじまして^^ハニーと申します。
コメントありがとうございます!
生き物たちたくさん飼ってるんですね。ウグイとかクラゲとか、なんかスゴイですね。
ヒーターの件、もうガッカリです^^;
そう、夏だから、壊れただけならなんとかなったのに・・・ですよ。。
Re;侑様
2012/07/21 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

ナンデ? まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる