まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察中!?

<<   作成日時 : 2012/06/27 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

観察中とみるか、イタズラ中とみるか。。


画像


生のお魚を食べたい訳ではないので、観察中^^

お魚は、缶詰派なマリン坊です。。


この後、水質調査ならぬ

お水ペロペロが始まったので、撤収。。

ここから先は、イタズラです!






サテライトがおかしな向きになってますが、

お構いなく(笑)

稚魚を育てるには、創意工夫が必要なのです。。




グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
覗いてる、ではなく左手でしっかり支えてこれはまさに観察中!ですね。
サテライトのこの向きはありです!うちでも通水穴開けてこの掛け方してます。安定感抜群の隔離BOXです。
tyr8718
URL
2012/06/27 20:09
サテライト、この向きでも使えるように改良してくれるとさらに便利ですよね^^
通常の向きで使うと水温下がる気がするし、水面付近しか水の循環ができてない気がするんですよね。確かに安定感は抜群!サイズもいい大きさなんですよね^^
Re;tyr8718様
2012/06/29 12:30
ナイスな水質調査ですね(笑)

ペロペロしてるうちは 問題なさそうですね!?

2012/06/30 17:01
イタズラのマリン坊のお腹は丈夫です^^
お腹もいたずらっ子仕様にできてるみたいです。
Re;和様
2012/07/09 12:02
相変わらずマリン坊の可愛いこと^^♡

まさに!ハニー家の水質管理長様!!!!
たまちゃん
2012/08/03 20:22
マリン坊、いつまでたっても愉快な行動をしてくれます^^
グッピーをイタズラしないので、これだけはお利口さんです!
Re;たまちゃん様
2012/08/04 11:36
始めまして。今僕は小学五年生です。マリン坊かわいいです。ブログは、最初から全部読ませてもらってます。僕もブルーグラス飼ってます。でもハニママさんのグッピーにはかないません。これぞまさに観察中ですね。これからコメント書いていきますので、よろしくお願いします。
アキレス
2012/09/08 16:06
最初の字、間違ってました。
アキレス
2012/09/08 16:27
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ブルーグラス飼ってるんですか!小学生なのにスゴイですね^^
マリン坊、観察頑張ってますよ。イタズラも頑張ってますけどね^^;
Re;アキレス様
2012/09/09 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

観察中!? まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる