まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー!?

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

高水温が続いているせいか?、やっぱり私が水草音痴なのか!?

水草の調子が良くないので、思い切って溶けかけた葉を全部切り落としました。

水草の量が半分くらいになってしまい、水槽の中が物足りなさ満点 (o;ω;o)




そこで、あまったスペースに新メンバーを置いてみました。。



画像



石の上にカッパさんをお迎えしました (〃▽〃)



画像



空いたスペースには、スイカ中のカッパさんも。夏っぽいです。



画像



写真で見ると、子供用の水槽みたい(^^;)

たまにはこんなのもありでしょうか??



夏の間は、しばらくカッパさんに活躍してもらおうと思います





アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。
にゃんこと言います。
にほんブログ村から7匹の猫達に魅せられてやって来ました。
我が家も7匹猫がいます。
おまけに5歳と3歳一緒だぁ〜と思い嬉しくなってしまいました。

また遊びに来ますね(*^_^*)
にゃんこ
URL
2007/08/22 10:40
わぁおぉ!
とってもファニーですね!
お店のショウウィンドウにピッタリ!
秋バージョンも期待してます!
となりのスクスク
URL
2007/08/22 16:17
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!!
あらっ、同じ7ニャンなんですか!?賑やかでしょうね♪
同い年のニャン子仲間が増えて嬉しいです☆
Re; にゃんこ様
2007/08/23 23:07
秋バージョン!?何にしようかしら♪

カッパさんの周りにはミナミくんたちがよく遊びに来ています(^^)
スイカ食べたいのかな??
Re; となりのスクスク様
2007/08/23 23:11
夏の水槽っていいですね!ビー玉やカッパくんが中にいるとさらにヒンヤリ感がでますなぁ〜
うちの水槽は、でかいのがボテボテ泳いでいるので暑苦しいです(汗

URL
2007/08/24 21:57
水草に苦戦していまして、苦肉の策です。。
水温がもう少し下がるようになったら、めげずにまた水草を入れたいと思います!
ボテボテですか(^^;)迫力満点でしょうね♪
Re; 集様
2007/08/27 15:23
カッパさんで、かなり水槽が夏らしく
ビー玉で更に涼しげな感じになりましたね(^^)v
このカッパさん、めちゃめちゃカワイイんですけど
これもガチャポンで取った物ですか?
それとも何かのキャラクターですか?
私も今の水槽にモアイ像が2体居るんだけど
違うキャラクターでも気分を変えて置いてみようかなぁ〜
水槽がマンネリ化し過ぎてるしな(;一_一)
さおちん
2007/08/28 15:35
お店で見かけてカワイイなぁと思ったので、カッパさんを購入しました(^^)
水草がもっと育ってくれれば、カッパさんの出番はなくてすむんですけどね。。
Re; さおちん様
2007/08/30 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

新メンバー!? まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる