まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大化するアイツ

<<   作成日時 : 2008/02/04 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

以前、「対スネール用生物兵器」として購入したクラウンローチ。


人がいる間は水槽の奥の方に隠れているので、ほとんど見かけないのですが、

先日、クラウンローチが餌欲しさに水槽の奥から現れたのを見てびっくり!



「でかっ!!」


画像


購入時は、約4〜5cm程度だったのが現在7〜8cm。。

いつの間にこんなに成長していたんだろう ( ゜A゜;)




調べたところ、90cm水槽では体長15cmにもなるんだとか。。


ん?15cm!?






とすると、




こんな感じ?






画像
※合成写真です。



・・・




・・・・・







..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ









いずれうちはこんな状態になるんだろうか。。




とりあえず今は・・・


今は考えない事にしよう (;¬_¬)






アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ! 本当にそんな大きさになったらビックリですね! てか自分の所も昔プレコが最初4cmぐらいだったのが見る見る大きくなって15cm以上になったことはありましたが・・・ (^^;
Naoto
URL
2008/02/06 12:13
プレコって大きくなるらしいですね(^^)
15cmですか!?大きいですね。
存在感ありそうですね♪
Re;Naoto様
2008/02/09 23:02
クラウンローチってあんなに大きくなるの!!
nnanapu
2012/08/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

巨大化するアイツ まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる