まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 90cm水槽

<<   作成日時 : 2008/07/31 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

90cmメイン水槽を動画で撮ってみました。

レッドグラス1匹、ブラオ2匹、ブルーグラスが12〜13匹いる水槽です。

(全部ハニ家産です)



水槽をトントンすると寄ってきます(^^)








〜おまけ〜

先日からマリン坊の動画がYouTubeのおすすめ動画に掲載されています。

この記事を書いている時点で、再生回数が188,545回!!

20万に手が届きそうです。。

マリン坊、どこへ行っても人気者のようです(笑)






アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!!
動画見ました!
綺麗ですね〜vv
こんなに綺麗なグッピーがたくさんいたら水槽から離れたくなくなりそうです!!
早く、そんな風に思える水槽を作れるようになりたいなぁ…
まだまだ未熟者ですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいですv
夜空
URL
2008/07/31 18:20
トントンして寄ってくるグッピーもかわいいけど、ハイパーマタタビキックがインパクト強烈でした(笑)
スク
URL
2008/08/01 17:07
おひさしぶりです。
新顔くんがなじみの顔でよかったですね。やっぱり落ち着きますよね。
90CM水槽動画みました。レッドグラス1匹だけど すごい存在感ありますね。なんか うちのは発色がよくない(泣)
栄養がたりてないのかしら??
まだまだ勉強しなければ。。。また機会があれば 見ていただきたいです。

 
ともとも
2008/08/02 11:32
動画見ました。すごい活発ですね〜
この前の後遺症とか全く心配なさそう。
ブルーもレッドもきれいだけどブラオの漆黒の尾びれがすごく気に入りました。うちのブラオもあんな色にならないかなぁ、餌ですかね。
tyr8718
2008/08/10 21:14
一時はもっといたんですが、これでも少ない方なんです。。
でも今は数匹しかいなくなってしまいました(--;)
また数を増やせるようにうちも頑張ります!
Re; 夜空様
2008/09/10 23:12
なついてくるとかわいいものですね(^^)

マリンくんのキック痛いですよ☆
Re; スク様
2008/09/10 23:13
新顔君たち、なんとか元気にやっています(^^)

レッドグラスの発色は個体によって随分ばらつく気がします。
尾びれに厚みがある個体だと見栄えが良いですよ!
Re; ともとも様
2008/09/10 23:15
後遺症みたいなものは無いようです。

エサはtyr8718さんちの方がよほどいいものを食べていると思いますよ。
うちはフレークばっかりです。
Re; tyr8718様
2008/09/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

90cm水槽 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる