まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS RRの成長

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

祖母宅にお婿に出したレッドグラス(3期生)。。

ソイル&井戸水という、

我が家にはない環境で育ってもらうことになりましたが

思いがけず大きくなってくれました。

画像


水槽の手入れのために見に行くたびに

尾びれが大きくなってきています。

画像


仔をとる予定はなかったのですが

このまま調子が良さそうなら、リボンのお嫁さんも考えようかと思っています。






アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
お久しぶりです!

レッドグラスきれいですね〜vv
種親にもできたかもしれませんねvv
羨ましいです。
私の水槽はいいグッピーがいなくて…;
悪戦苦闘の毎日です!

この間新しくブログを始めました!
ハニーさんと同じウェブリブログです!
よろしければ遊びに来てくださいv
ハニーさんのブログの更新も楽しみにしていますのでv
夜空
URL
2009/03/06 23:17
こんにちは!
レッドグラス、まだ5ヶ月ぐらいなので種親にするのもまだ可能です。水槽の数の事もあるので今検討中です。
うちもここしばらくは、繁殖に関して悪戦苦闘しています。。

新しいブログ、コメさせていただきました。
ウェブリブログは、障害が少なくて安定していていいと思いますよ。
Re; 夜空様
2009/03/08 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

RRの成長 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる