まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 4期生のママ達

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4期生のママ達は、リボン♀2匹とノーマル♀1匹。

今は♂とも離れ、ママ組み3匹はVIP待遇で仲良く暮らしています(笑)

最近は、すっかり産仔も終了したようで、お腹の膨らみも落ち着いてきました。

画像

一番たくさん産んでくれたのは、やはりノーマル♀でした。

画像

こっちのリボン♀は、まだ産みそうな気がするのですが、いくら待っても産みません。。

う〜ん、産みきったのかなぁ(^^;)



昨日もう一度イケメン♂を合流させたら・・・リボン♀が激怒!

突っつかれて♂がやっつけられそうだったので、離しました。

旦那さんのこと、忘れちゃったのでしょうか!?



アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長くて立派なリボンですね〜。
イケメン♂が気に入らなかったので
しょうか?
早く元気な仔が産まれる事祈ってます^^
guppy_life
URL
2009/05/24 09:18
リボンの♀、年をとるとキツくなるような気がするのですが・・・うちだけでしょうか?
前にも似たようなことがあったんですよね。。
リボンの仔、たくさん欲しいものです(^^)
Re;guppy_life様
2009/05/24 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

4期生のママ達 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる