まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの2年前

<<   作成日時 : 2009/07/24 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

たまたま以前の撮った写真を見返していたら

水槽が写っている写真があって・・・

よーく見たら
画像

グッピーがいっぱいいた。。(笑)

写真は2年前の2007年。

画像

その頃のブログには、「水草が!水草が・・・!」とよく書いていたもので、

グッピーを育てることよりも、水草の心配ばかりしていた私。

適当に飼っていてよくもあんなに繁殖したものだ(汗)

画像

なんというか、今思えば・・・自分の水槽が羨ましいわ。。



アクアリウム関連記事は目次にまとめています。

グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見覚えのある写真です。
すごいですよね。♂だけでこれだけの乱舞はなかなか見られないものです。
この時の勢いを取り戻しましょう。
tyr8718
2009/07/27 00:14
我が家の初めて飼ったブルーグラスグッピーが稚魚を産みました!このブログを参考にして増やして行きたいです。
ゆうくん
2009/07/27 11:58
なかなか思い通りにはいかないものですね(^^;)
調子をとりもどすには、もうしばらく試行錯誤が必要みたいです。。
Re;tyr8718様
2009/08/03 00:17
稚魚誕生、おめでとうございます!
参考になれば幸いです☆
Re;ゆうくん様
2009/08/03 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

憧れの2年前 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる