まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 高齢化-3期生ー

<<   作成日時 : 2009/08/19 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

現在我が家の最大派閥は3期生。。

ココで成長記録をつけていたブルー♂達の現在の様子は・・・

画像


画像


画像


画像


画像


尾びれが切れてきちゃいました(^^;)

そろそろ生後10ヶ月というところ。

まだ腰は曲がっていないので、もうしばらくは大丈夫かなぁ。。




グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか見事なグッピーですね。愛情がこもってるのがよくわかります。家はまだまだです、2期生が2匹しかいません、明日一応出産予定でドキドキしてます。
ゆうくん
2009/08/19 14:22
この大きなヒレを背負ってこの姿勢を保ってるのだから立派なものです。まだしばらく魅せてくれそうですね。
一番下の写真のは特に力強さを感じます。かなり元気でしょう?
tyr8718
2009/08/22 23:56
苦労して育てた3期生ですから、カワイイですね(^^)
最初から最後まで自分で面倒を見れるというのはいいものですよ!
無事、出産しましたか?元気にたくさん産まれるといいですね!
Re;ゆうくん様
2009/08/23 22:23
この世代は、尾が大きく育ってくれました。よくできた方だと思います。腰が曲がることもなく姿勢もキレイですよ。
一番下の写真の固体が尾のギザギザは少ないのですが、どの固体も元気なので、体調に差はありません(^^)
Re;tyr8718様
2009/08/23 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

高齢化-3期生ー まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる