まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドの時代?

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、すっかり産仔もしなくなってしまったグッピーたち。

若いメスもいるんですけどね。

何ででしょうね(^^;)



で、忘れた頃に若魚が泳いでたりするんですが

(・・・ってことは、こっそり産んでるのかな。)

どれもレッドになってしまうんですよ!

色が出始めたころは、ブルーorレッドが分からないので

ブルーかなぁ♪と期待しているんですが、

結局レッドになってしまいます。

画像


しかも、↑ぽったらかしなのに立派になります(笑)

このまま放っておいたらレッドだらけになりそうですΣ(- -;;ノ)ノ

どこかでブルーの方に軌道修正しなければ(汗)








さぼりにさぼって2ヶ月(^^;)

なんだかすっかりお久しぶりになってしまいました。

更新する気になった日に限って

画像

PCがバランバランになってたりしまして Ψ(`皿´;)Ψ

相変わらずの、気まぐれ更新になっております。。






グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
尾開きのいい立派なレッドグラスですね^^
ブルーとレッドの♂を一緒に入れてるんですか?
レッドの方が優性なだけに繁殖能力も高いのかな。
guppy_life
URL
2009/12/14 20:17
最近、レッドもブルーも一緒にしてます。
成魚の数が少なくなってしまったのと、稚魚が育たなくてピンチなんですよ(^^;)
Re;guppy_life様
2009/12/17 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

レッドの時代? まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる