まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えました

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「真面目に増やします」宣言をして1ヶ月。。


画像


増えました (。-∀-) ニヒ♪

見事に増えました。

写真の倍くらいの数。。

ママが小さめ&初産の割には・・・多いね(祝)

数が多いので、ちょっと小さすぎて危うい稚魚も多いのですが、

大切に育てます。





グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!うちは増やそうとしても増えません。1ペア買ったんですが、すぐ☆になっちゃいました;;
買う数が少なかったのでしょうか?
増やすコツなどありましたら教えてください。
ポニ
2010/12/18 19:05
おめでうございます。
お久しぶりぶりですね。ハニーさんのうれしい気持ち感じます。(笑)
はやく大きくな〜れのおまじないしたくなりますね。(笑)
カズ
2010/12/20 10:46
今回は、思ったよりうまくいって私もビックリです^^
ペア数、多いにこしたことはないと思いますが、今度増えすぎちゃうと困るしね。
うちは1番最初は、リボン2トリオだから6匹のスタートでしたよ。2ペアはいたほうが安心かもしれませんね^^
Re;ポニ様
2010/12/20 15:39
「はやく大きくな〜れのおまじない」かけたいですね^^
今回、すごく小さいので、一回りでいいから早く大きくなって欲しいものです。
Re;カズ様
2010/12/20 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

増えました まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる