まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS メスの記録

<<   作成日時 : 2012/02/10 17:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

現在のメスの記録。

レッド君たちと同じに育ったメス。

同腹かどうかは不明なんだけど、

うちはほぼインブリーディングなので、

血統的にかなり近い感じになるのかと。。


画像


もうちょっとグラマーさんの方が

「ママ候補」としては好ましいのですが、

現在、我が家の水槽では全体的に女子は小柄さんの傾向。。


画像


レッドの♂と比べると、ほぼ同サイズ。

それじゃダメなんですよぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ホントは、1.5倍くらいのサイズは欲しいところ。



グラマーなお姫様、意外といないんですよねぇ。




グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

メスの記録 まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる