まりんぼG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのブルー

<<   作成日時 : 2012/10/04 13:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

やっとやっと「おっ!」と思えるブルーグラスを発見したので

2Pr迎えました^^



まずは、♂から↓


画像

田舎のホームセンターで、1Prが980円にしては、

なかなかのクオリティだと思ったのですよ!

で、今買わないと、しばらく出会えないかもと思ったので衝動買い(笑)

5Prくらいいたけど、どれを選んでも良さそうなブルーで、

なんか嬉しかったなぁ^^

で、♀は↓


画像

まだ、細身だけどね^^

ふっくら育ってくれれば、なかなか美人になりそう♪

と、思ったので選んでみた2匹。



久しぶりにブルーが戻ってきた我が家の水槽♪


画像


そうそう!前はこうだったのよぉ!!





グッピーランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂くと励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです(*´∀`*)ブルーの女の子、たくさん生んでくれるといいですね☆彡
うちの稚魚たち、総勢40匹は、壊滅しましたよ(´;ω;`)1匹しかいません・・・・
我が家の分の稚魚達を、幸せに育ててやってください(*´∀`*)

URL
2012/10/06 09:23
いい子達沢山産んでくれるといいですね。僕の家の稚魚はバッチグーですよ。昨日水槽買ってリセットしました。新しくコケ防止にプレコを入れて動きが良くなりました。Co・パンダ入れることにしました。楽天で調べてるとお母さんが「それ可愛いい」といって「入れたい」と聞くと迷うことなく「入れたい」とのこと。稚魚もう産まれますよ^^
アキレス
2012/10/06 12:50
お久しぶりです^^
姫様s、今はちょっと小さいので、もう少し太ってから、いっぱい稚魚を産んで欲しいですね。
総勢40匹、壊滅ですか!?あら〜、大変でしたね^^;
生き物というのは、難しいものですね。。
Re;侑様
2012/10/09 13:29
その後、稚魚はどうですか??
パンダ、カワイイですね!うちにも以前いましたよ。ちょっと弱いところがありますからねぇ^^;頑張ってください!
プレコは大きくなるのでは?そのうち、水槽増えちゃいますね♪
Re;アキレス様
2012/10/09 13:32
こんばんは。はじめまして。
アクアリウムを始めた時から参考にさせていただいております^^
綺麗なブルーグラスですね^^!
これからまたブルーが増えていくことを楽しみにしています^^
ゆうり
URL
2012/10/28 21:48
はじめまして^^ハニーと申します。

>綺麗なブルーグラスですね^^!
ありがとうございます^^新入りさんなので、これからこういう子がたくさん増えてくれるといいなと思ってます♪
Re;ゆうり様
2012/10/31 10:52
ご無沙汰してます

今年もよろしくお願いいたします^^

2013/01/03 16:44
本年もよろしくお願いいたします^^
お返事遅くてすいません。。
Re;和様
2013/01/10 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

目次

グッピー関連は
目次」からどうぞ。

久しぶりのブルー まりんぼG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる